SSブログ

暖かかった大寒・・・? [思った事]

大寒・・・と言うと、とーっても寒いと言う感じがするのですが、今回の大寒は暖かかった[exclamation]の一言です。
そして今日から数日間、また冬に逆戻り・・・らしいです[ふらふら]
[exclamation]と言えば、寒いのが本当なのですが、暖かい日も有るみたいで、そんな日は猫も喜んでます[猫]
冬の気温は三寒四温とも言います。穏やかな日が続くと、良いですね。[わーい(嬉しい顔)]
久々の更新は、天気と季節の事でした。
梅の花ももう、咲いているようです。近くの公園はピンクの花がチラホラしてる見たいですから。[かわいい]



2010-01-22 16:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。