SSブログ

お久しぶりのノラネコblogです [日記雑感]

お久しぶりのノラネコblog更新です。[たらーっ(汗)]
何というか、随分間が空いて~~[あせあせ(飛び散る汗)]と言う気がします。
訪問の人も、更新されないので、何でだ[exclamation&question]と思われる人も居るでしょう。でも、家の事、他の事ちょっとゴタゴタが重なったと言えます。[バッド(下向き矢印)]
でも、一応それなりに更新して行くつもりなので、懲りずに着てやって下さい[晴れ]
暖かくなってきているので、部屋の模様替えなども考えています[るんるん]
一人だと、ちょっとキツイかも・・・と思いますが、一応自分の部屋なので、頑張ってみます[手(グー)]
ここのところ、オリンピック放送もあったので、テレビの方は[目]が離せない!と言う状況でもありました。
昨日、閉会式が有ったのですが、続けて障害者の人たちのオリンピックが有ります[ぴかぴか(新しい)]
こっち頑張って欲しいと思っている所です[わーい(嬉しい顔)]



2010-03-02 13:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。