SSブログ

冬と言うには・・・ [思った事]

冬と言うには、暖かい日が続いています。これってラッキー♪と思う時も有ります。[わーい(嬉しい顔)]
でも、こんなに晴れた日はどっかに行ってみたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]とも思う時もあります。
事実、ここ数年、旅行と言うものから、少々離れている様な感じで~出来るならどっかに行きたい[いい気分(温泉)]と言う感じですか?

この冬、どこかに出かける[かわいい]と言う人は、沖縄ツアーと言うのは、どうでしょうか??
メールが来ていたのですが、格安旅行[るんるん]と言うので、案内が来ていました。
どんなのか見てみたいと思う人は、サイドバーのバナーからサイトまで行ってみて下さいね[るんるん]
でも、ホントに暖かすぎます。



2009-12-05 23:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
本格的な冬??暖かかった大寒・・・? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。