SSブログ

本格的な冬?? [思った事]

本格的な冬に入りました・・・[雪]と言えるのでしょうか??
最近の天気は、「[かわいい]小春日和[かわいい]」と言われる程、とても天気が良くそして暖かいのです[るんるん]

12月。師走。
北の方ではすでに雪[雪]も降ってるでしょうに、近畿地方はとても暖かくて、どうかすれば汗ばむ事もしばしばです。
ま~それだけ暖かい冬に成りそうなのですが。[わーい(嬉しい顔)]
寒いのは嫌いじゃないです。[手(チョキ)]どちらかと言えば、暑い夏がとても苦手です。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、今の気候はとっても良い感じでもありますね。[るんるん]




2009-12-01 22:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
秋深し・・・?冬と言うには・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。