SSブログ

更新は週に1回くらい・・・ [日記雑感]

So-netからメールが来ていました・・・内容は、「更新は週に一回くらい、もう少しマメに」と言う感じのHTMLメールでした。
まあ・・・サボっている私も悪いのですが・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

少し前は、マメに更新していましたけど、最近少々ゴタゴタが有りまして・・・更新がお留守に成ってしまってました・・・[ふらふら]
これからは、少々多めに、更新して行こうか?と思っていますが、どこまで実行できますか・・・[バッド(下向き矢印)]
色々載せる事の出来る、メールも来ていたのですが、メールどころじゃない!!って感じの事が、家の中で起きていたので、更新ターンが空きにあいてしまった・・・と言う感じでしょうか??[もうやだ~(悲しい顔)]

暑い日が続きます。冷たい物の取りすぎ注意です。
私はそれでお腹を壊しましたので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



2009-07-31 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
暫くぶりの更新です。涼しい朝と晩 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。