SSブログ

暫くぶりの更新です。 [思った事]

暫くぶりの更新です。[あせあせ(飛び散る汗)]

最近とっても暑い夜が続いてますが、エアコン点けっぱなし・・・と言う人居ます??
私の家は暑くても、早々エアコンは点けたまま寝ると言う事は無いです。でも、暑いのは我慢できないなぁと思う時が、多いです。[ふらふら]
でもでも、co2削減とか、エコとか言われているので、1日に大体、3時間から4時間の間で、点けていたりします。[たらーっ(汗)]

今、ニュースを聞きながら、これを書いてますが、暑いので水の事故も多いですが、それ以外にも、事件・事故が多発している様子。[パンチ]
そーゆーのって無い方が平和のようにも思えるのですが・・・[むかっ(怒り)]



暑い日が続きますが、体調などこわされていませんか?

さて、5月にスマステーション!!(TV朝日)に紹介されてから
MAMEWの「骨筋メイク」は随分TVで紹介されるようになりました。
6月にはワイドスクランブル(TV朝日)で紹介されたり、
7月にはやじうまプラス(TV朝日)やハナサキ(BSTBS)でも紹介されました。

先日放送されたワッチミーTV×TV(BSフジ)はワッチミーTVから紹介された動画をブログに貼り付けることができます。

ワッチミーTV×TVはこちら↓
http://www.watchme.tv/u2/?uid=f042fe2d8c2e42a80c9cb8ffc652d914

動画貼り付けはこちら↓


ぜひとも、ノラネコの落書きblog♪様のブログにも動画貼り付けをしてMAMEWをご紹介ください。

7月25日には「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)でも紹介される予定です。こちらは石ちゃん(まいう~の)をスパイダーマンにしてしまいます。
8月にはアド街っく天国(TV東京)でも紹介されます。

今後ともメイクレッスンのMAMEWをよろしくお願いします。

株式会社ドットジェーピー
アフィリエイト担当:梅本


2009-07-21 06:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。