SSブログ

パソコンに自信のある人!! [思った事]


パソコンを自分でいじって組み立てて~と言う人にお勧めなパーツショップ&パーツランキング。
ここでは主に、PCのメインになる、マザーボードの紹介です。まぁマザーボードは、私も変えようかなぁ??と思った時があります。Windowsではなく、Macの方で!です~。
333MHが400MHまで上がる!と書いてあったので・・・。けど、結局は、交換せず。そのまま使い続けていました。
今のPCの速度が今ひとつ!!と言う人は、覗いてみて下さい!!





パソコンに付きもの!有名な、ノートンです。
他にも、色々あるんですが、Macの時はこれの、システムワークスを使用していました!!セットになってて、使い良い。パッチの修正は、一ヶ月に1回。それがMacでした。
けど、Windowsは月に何度も・・・これって不完全だからナノでしょうか???そこがイマイチ解りません!!!





2008-12-14 02:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。