SSブログ

出来るものなら、良いのが欲しいですね!! [趣味]


今一寸欲しいもの・・・それはヘッドホン!!コードレスならなおOKと言う所ですか?
今まで持っていたのが、少々壊れて、「あ~買い換えかなぁ・・・」と考えています。買い換えで良いのが見つかれば直良いのですが、悪いのをゲットしてしまうと~取り替えと言うのが、ネットショッピングだと少々不便?!と言うところでしょうか?
なので出来るなら、しっかりしたメーカー物を、少し高くても良いから、良いのを買いたいな~と思っているところです。
皆さんは、どこで選びます?値段??それとも、スペック?メーカー物であると言うところですか?
出来るなら、詳しく知ってる人は、教えて欲しいです!!他にも、DVDレコーダーを今探している真っ最中です!!
地デジテレビがアクオスなので、そっち系統に成るでしょうか??





2008-12-10 13:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。