SSブログ

朝の冷えと昼の暖かさ [思った事]

「あ~だんだん色づきつつあるなあ~」
外を歩くとき、木々を見ると、黄色いもの、緑の物色々あります。京都嵐山などはもう紅葉真っ盛りと言う所でしょうか?
でも、紅葉狩りに行く予定は無しです[もうやだ~(悲しい顔)]
11月は母のレクリエーションが色々詰まってるので、私はほぼお留守番[exclamation×2]と言ったところでしょうか??
でも、家には一応家族と呼べる猫も居る事なので、余り寂しくないと言えば良いかも知れません。(少々ワガママですが・・・[ふらふら])
旅行にはお土産が付きもの!!どこに行くかハッキリ聞いていませんが、楽しみの一つではあります[わーい(嬉しい顔)]
置物~~とかは遠慮したいですが・・・[バッド(下向き矢印)]


タグ: 旅行 紅葉


2008-10-31 17:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。