SSブログ

布団の中が恋しいこの頃~です! [思った事]

朝、冷え込む日は~お布団の中から出たくない!![もうやだ~(悲しい顔)]て思う時がありません?何時までたっても、そう思うときって大ありです!!
今日も少々冷え込んだので、なかなか布団の中から出られず、気がつけば・・・7時半です。[ふらふら]
ベッドの中で朝のニュースや民放のワイドショーに近いニュースを見ていたりします。なので、ついつい布団の中で朝はぼ~~っとテレビを見ていたりします。[眠い(睡眠)]
昼はあれだけ暖かい(暑い)のに、朝の冷え込みようは何なの??と思うときもありです。[ふらふら]
昼は暑く、夜と朝は冷える。これからまただんだんと冷えていくのだろうな~と思う最近です。
でも、この寒暖の差が、紅葉を綺麗に色づかせてくれるとも聞いています。嵐山あたり、行ってみたいですね[るんるん]


追記、キンモクセイの香りが凄く良いのです。その香りを嗅ぎながら、「あ~もうこんな季節なんだ」とも思ってしまいます。
キンモクセイの他にも、ギンモクセイもあると、ニュースで言ってました。どんな香りがするのでしょうか??



2008-10-16 11:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。