SSブログ

昨日は暑すぎて、今日は・・・ [思った事]

昨日は出には余りにも暑かった~暑すぎても出不精になってしまう。まあ~汗をかいたら浴びれば良いのですが[ふらふら]
お墓参りに行く予定だったのが急に母に[電話]が入って来たのです。母の友達からなのですが・・・「今からツツジを見に行かないか?」と・・・なので付きあいと言うのもあり、昨日は母はそれで出かけていった。
私はと言えば、猫と一緒に留守番[バッド(下向き矢印)]でも次回があるさ[exclamation]と言う事で、昨日は諦めた。
でも、今日は天気が下り坂[exclamation×2]これも出ていきたくない原因の一つとも言えるでしょうか??
不安定な季節、積乱雲には注意を[exclamation×2]



2008-05-05 01:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。