SSブログ

雨続きのち晴れでも・・・強風!! [思った事]

「天気ってコロコロ変わるんだなあ~」
昨日と一昨日の雨、そして今日は陽は出ているのですが、風が強すぎです!!!そう思いながら窓の外を見る。
木々が大きく揺れて居るので、容易に風の状態が解る。ここは窓の近くにパソコンデスクを置いているからなのですけどね[わーい(嬉しい顔)]
ゴールデンウィークももう後半。高速道路の渋滞は如何様なものか??事故はないか??などなど思っていたりします。
この休み、完璧な飛び石だったので、長い人は11連休と言う人も居ました[晴れ]でも大体は、カレンダー通りのお休みになる所が多いかなあ~と思ってます。
今通院中の歯医者がやはりそうなのですが、「7日までお休みですよね??」と聞いたら「いえ、カレンダー通りです」との返事が返ってきた。
でも、まあ、その方が解りやすいと言えば解りやすいでしょう[黒ハート]
「カレンダー通り」このケースのお休みも、良いのではないか??と思います[わーい(嬉しい顔)]





ここソーテックは何度か利用した事があります。但し楽天の方でですが、メモリが安かったです[るんるん]




2008-05-02 12:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。