SSブログ

やってみると面白い!!! [インターネット]

光か、ADSLかチョッと別れてるようなところもあるのだけど、誰かが言っていた、「これからは光の新しい時代です」と。
別に私はネットが出来れば文句は言いません~[かわいい]と言う感じだったのだけど、今とあるRPGにハマっています[るんるん]そうです、インターネットでするロールプレイングゲーム[exclamation×2]
思い切ってやってみよう[exclamation×2]と言う感じだったので[わーい(嬉しい顔)]
でもデータの送信が遅いのかどうか、キャラがコマンドを受け付けない[exclamation&question]と思う時もあります。
上り7M・・・[たらーっ(汗)]やっぱりADSLより、もう光の時代なのでしょうか??

そして、プロバイダーの比較って、何を基準にすれば一番特なのだろうか??
つい最近も言われました。「これからは次世代ネットの時代です」と・・・。



2008-04-17 18:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。