SSブログ

春なのに夏日!! [思った事]

「最近春は何処に行ったの??」と思う程の暑さ。
桜もいつの間にか、葉桜に成りつつある最近です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]もう少し見られるか~と思っていたのですが・・・なにげに春が短すぎる??と言う昨今です。
木蓮ももう散りつつあり、蕾も1つ。変わりに、薄い黄色のハナミズキが満開と言うところでしょうか[かわいい]

満開に成りつつあるのは、他にもツツジ。こちらは、近くに白があるのですが、蕾と花と、五分五分、と言う感じで、咲いています[かわいい][かわいい]

でも今日はホントに夏日!
外から帰ってきたら、速攻シャワーと言う、夏も同然の感じでした!!
でも、洗濯物は良く乾くようになったので、そこは少し嬉しいでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]


タグ: 夏日


2009-04-18 19:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春は桜から・・・お久しぶりです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。