SSブログ

誕生石持ってますか? [思った事]

守護石とも言う、誕生石。私はタイガーズアイ(1個数百円の石)をちょっと財布に入れて、持ち歩いてます[手(チョキ)]

五円玉も、「ご縁がありますように」て感じで良いとは思うのですが、誕生石の方が何となくおしゃれっぽい?と言う気がしないでも無いです[るんるん]
なので、誕生石でも、7月の石ならOK[exclamation]と言うところでしょうか??

タイガーズアイも良いですが、キャッツアイも好きな石ですね[るんるん]
まあ、お守りがわり、と言うところでしょうか??[わーい(嬉しい顔)]





2009-02-14 19:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。