SSブログ

ネットゲームも色々で・・・ [思った事]

ネットゲームしていて、思う事があります。それは、「力が全て」と思う人がナニゲニ多いと言う事に・・・[失恋]
ホント、そんな人ばかりでもないのですが、結果、そーゆー観点から、見ている人がとても多くいる[exclamation]と感じてしまう最近です。
魔法キャラには詠唱時間と言うのがあり、この詠唱時間の事を、ターンとも呼んでます。そのターンはある設定で、別なのを付加すると、長くなる仕組みになってます。
詰まり、普通の魔法キャラだと、2~3秒のところが5秒以上に成ってしまう!![もうやだ~(悲しい顔)]
そのせいもあり、一部の人には、「弱いキャラ」もしくは、難しいダンジョンだと「寄生」とも言われてしまう。
でも、攻撃力アップや、ダメージアップはその支援魔法がないと、成り立たないと思うのだけどな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
チャットをしていても、そーゆー話が途中から出ると、その場が沈み返ります。

出来るなら楽しくゲームやチャットはしたいですね[わーい(嬉しい顔)]





2009-01-16 19:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。