SSブログ

今のパソコン事情・・・ [思った事]

パソコンは全部データを消してから・・・と云われているけど、ホントに全部のデータが消えるのだろうか??と思ってしまいます。
サイトを見たら、パソコン引っ越しガイドとか、データ消去とか色々なソフトが有ったりするのですが・・・これがどんなのか良く解らない~!!と云うところです。

Windows。こっちはネットをするには、ほぼ最適!と云えるでしょう。Macの方は環境はどんどん悪化している様子です。IEバージョン5.1はさすがにキツくなってきてます。
サファリは乗せられないし、QuickTimeも今ではとてもキツイです。けど、古の・・・4.5から対応している、サイトもあり、そこは何となく親切~~と思ったりしています。
色々するのはMacで、ネットは、Windowsで、と使い分けてきたのですが、それが一つに纏まりそうです・・・。





2008-09-15 02:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
秋祭りお得情報掲載中!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。