SSブログ

新しいプログラム?? [思った事]

「新しいプログラムって一体何なの??」

そう思って、毎日パソコンを立ち上げています。どうやら、Windowsと言うか、マイクロソフトからのダウンロードらしく、Office何とかと成っている。
ダウンロードするのは構わないけど、以前それでトラブルが起きたのです。だから未だに迷ってます。迷ってあげくに、無視の一言です・・・。

Windowsのダウンロードの多さには正直ビックリしています。元々は、Macユーザだったので、Windowsを操作するのは、今回が初めて!でも、随分仕様がことなるな~とは思っています。
OfficeのSPって一体何なのでしょうか??




2008-09-06 01:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
何となくなのですが・・・秋祭り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。