SSブログ

良いな~と思ったもの [思った事]

iPodの次は、MacAirになったりして[るんるん]なーんて思ってる時もある。それだけカッコいいノートパソコンです。
デスクトップパソコンの方も、とてもスレンダーで、良いのですが、究極の省スペースはやっぱりノートでしょう[かわいい]
色々見ていて、気に入ったものの一つです[黒ハート]


薄くてカッコいい、Macの新機種ノート!!見てると何となく、欲しくなると言う感じです。
このパソコンを買う時、NECだろうか?SONYだろうか??と色々見て回ったのだけど、今のMacはOSを問わず!!と言う感じです。
iPodを購入して以後、時々行く様になりました。世界最薄!!と言う事でもあり、今更ながら、良いなあ~と思えるパソコンです。
次回があるとしたら、ここでしょうか??


2008-06-04 13:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。