SSブログ

風水って占いと言うより、学問でしょうか? [思った事]

楽喜(ラッキー)さんからの風水アイテム紹介のメールです。一応コピペで持ってきました。
風水と言うのは、風を読み、水を読み地脈の気をとらえると言う、古来中国の一種の学問です。
今では占いの域に入ってますが、運を呼び込むと言う点ではにてるかも知れないと思っています。方角にしても、最大吉相や最大凶相と言った方角もあり~特に大医天に机とかを持ってくると~勉強の成績が良くなる!等と言うインテリア風水もあったりするとか無いとか。詳しくは知らないのですが・・・。
もっと詳しく知りたい!と思う人は、風水について、勉強するのも良いかも知れませんね。方位学。これは陰陽道にも易にもあったりするので。
運を良くするか悪くするか、それも方位だったとか・・・中国の昔の都はその風水で栄えたとも言われています。

メールが長かったので、一部は続きを読むの方に書き込みました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

   金運上昇!人気開運グッズの『楽喜!ショップ』

     ~ 開運アフィリエイトマガジン ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

----[売れ筋商品-PR]-----------------------------------------

ホントは「 運 が イ イ 」アナタ
      眠った運気を目覚めさせてください

       『 超・大 金 運 法 』

http://www.suishowin.co.jp/cgi-bin/a8_1/index.cgi

-------------------------------------------------------------

 *~*~ ごあいさつ *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 開運グッズ通販「楽喜!ショップ(ラッキーショップ)」
 のメルマガご購読ありがとうございます。店長の長尾です。
 
 暑かったり寒かったり寒暖の差が激しいですね。
 お隣の国では大きな地震も起きて不安な世の中です。
 そんな中だからこそ多くの方に夢のある開運グッズで、
 素敵なキモチになって頂きたいと考えております。
 
 今、当プログラムではAS様へ素敵な特別企画を準備中です。
 詳しくはまたメルマガにてご紹介いたします。
 
 今回も注目記事盛りだくさんです!宜しくお願いします。
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
◆◇◆【もくじ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

◆1◆ 【報酬UPテク No.006】

◆2◆ 今週の"コピペで使えるブログネタ"

◆3◆ 今週のノラネコの落書きblog♪様、簡単♪開運レシピ

◆4◆ 楽喜!ショップからのお知らせ♪ 
  
 □ 編集後記
 
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【Vol.013】◆◇◆

 ☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…
   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆1◆ 【報酬UPテク No.006】"自分が悪い?バナーが悪い?"

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 皆さん、アクセス解析ツール は導入されていますでしょうか。
 直感と経験だけでサイトを運用するのも手ですが、
 報酬アップのネタがかなり潜んでいます。

 たとえば、ブログである商品を紹介しても、なかなか売れない。
 で、別の商品に切り替えてみたところ、ちょっと売れたような
 ・・・。
 の繰り返しからは、最低減、抜け出しましょう。

 担当者のお薦めは、google Analytics。
 無料で導入できて優秀な解析ツールですし、設置方法もネット上
 にたくさん転がっているので、ぜひ今週末は設置して下さい。
 
 で、バナーを貼っているページに
 「何人訪問して」「何人がクリックしたか」

 これを見てみます。
 
 A8の画面でも、「何回表示されて」「何回クリックされたか」
 程度は確認できますが、かなりシッカリ設定しておかないと、
 自分のサイトのどのページバナーが、何回表示されて・・
 的な解析は大変です。
 
 ダウンロード数や、外部リンクへのクリック数もgoogleAnalyltics
 なら、
 ここをクリック

 などの表記でOKです。

 これだけは、最低限チェックしておきましょう。

 では、次週に続きます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆2◆ 今週の"コピペで使えるブログネタ"

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ♪手間いらず♪ でコピペするだけでコンテンツ増して下さい!

 ノラネコの落書きblog♪様のサイトに
 貼り付けて、報酬アップ・アクセスアップに使っていただきたい
 ブログネタをお送りします!

 もちろんノラネコの落書きblog♪様にも
 風水で幸せになって頂ければと考えております。

 今回は「母は500円。私は2億円!?」です。
 
---------ここから(この行不要)------------------------------

  ■ 宝くじが当たらないよぉ~。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 インターネットで "○億円当選" という記事に目がいってしまいます。
 元手が300円~で何億円も手に入るならこんなにおいしい話はないですよね。
 そんな記事を見るたびに私のドリームはジャンボになっていくわけです。
 いつも最初は、
 
  「おいおい本当に当たるのかよ~。」
  「まさか、でも買わなきゃ当たらないって言うし・・・。」

 などと想像がどおんどんジャンボになっていく私は、
 万が一に期待して10枚連番で買ってはみるもののやっぱり当りません。
 正確には300円・・・当たりますけど元手からみて損してます。
 
 
  ■ よく聞く(効く)" 当 た る "方法
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 『当たっているあなた自身をイメージしてください。』
 『毎日それを言葉に出してください』
 
 この文句、当たった人は必ずと言っていいほどおっしゃっています。
 でも私は何か考え事をしていてもすぐ別のことを考えはじめてしまって、
 しまいには頭の中でぐるぐる渦を巻き始めてしまいます。
 当たっている状況が頭の中でうまくまとまらないんです。
 想像力豊かな人しかこれは実践できそうにありませんよね。
 
 
  ■ 挑戦!想像力強化!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 そこで私ひらめきました!「当たってる」ことろじゃなくて、
 何か「お金をつかっているところ」を想像したほうがいいんじゃないかって。
 実は私、旅行好きでパンフレットを見ては現地を思い描くのが得意(クセ)なんです。
 そこでドリームを思いついちゃいました!
 
 私は宝くじに一等当たったらどどーんと世界一周旅行に行きますよー。
 少し映画の「80日間世界一周」に触発されてもいますが(笑)
 さて・・・あとは落ち着いて妄想できる場所でも探しましょう。
 
 
  ■ 「読書」も「新聞」も「想像」も
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 憩いの場でもっとも落ち着く場所はやっぱりここですよね。
 そう、「 ト イ レ 」 です。
 むかしこもってずーっとマンガを読んでいたら母にかなり怒られましたけど、
 なぜか脅威的な集中力が長続きします。
 
 さっそくイメージトレーニングだ!と別に用をたしたいわけでもないのに、
 バタンとトイレにこもって目線をなにげに閉めたドアにやると・・・
 
 「 あれ?こんなのあったっけ? 」
 
  ■ 母の「はやり物好き」で当選確率アップ!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 そこには「八角形」で真ん中に金色の丸がある絵が飾ってありました。
 「 なんだコレ? 」
 妙に気になってしまったので母に聞いてみました。
 最近、風水の力で「 金 運 」があがるって評判だから飾ってみたのだそうです。
 その後もずっとその効果についていろいろ熱弁されたのですが、
 要は宝くじが当たりやすくなるかも!?ってことみたいでした。

 さらに熱弁を続ける母はここ数日この絵のおかげで金運があがったらしく、
 何度か500円玉を拾ったのだと。
 (・・・いやいや拾ったら交番に届けないと・・・全く。)
 
 母の金運はさておき、どうやら我が家の金運はトイレから上がっているらしい。
 なら、この絵があるトイレで世界一周の想像をすれば、
 もしかしたら・・・もしかするかも・・・?
 
 風水のことは説明されたけどよくわかりませんでした。
 でも母のこの一言にちょっとグッときました。
 「幸せは分け与えることでさらに周りも自分も幸せになるのよ~。」
 ということで、今のところは母の「 幸 せ 」ですが、
 仲介することで私もその幸せにあやかりたいと思います。
 このおすそ分けを受けてくださる方のためにこの絵を紹介いたします。

 ↓

 「 幸 せ の チ ャ ン ス を つ か ま え て 逃 が さ な い!」
  【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!
 
 どこが違うのか、よかったら見てみてください。
 
 私は紹介もさせて頂いたのでさっそくイメージ開始!
 世界一周、一週間、ウィークリーマンション、・・・
 ああぁ、マンション経営して家賃収入している自分が見えます。
 これはこれでアリな夢なんですが、なんだかリアルな想像です。
 
 一先ず次のドリームジャンボ当たったら今度は「お金を拾った」ではなくて、
 宝くじが当たったよ!を報告しますね。「幸せのおすそわけ」です。

---------ここまで(この行不要)------------------------------

 最後の行の後に、ノラネコの落書きblog♪ 様の報酬が発生する
 テキストリンクやバナーを追加してください。
 
 ブームにのって報酬Getのチャンスです!
 今回のテキストリンクはモチロン、
 
 素材ID:032
 【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!


2008-05-18 01:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。