SSブログ

色々なところご訪問・・・ [思った事]

昨日はメールを掲載したのだけど、今日はそのリカバリーと言うのの続きです。
色々なサイトを訪問しなければ成りません[ふらふら]取っておくことの出来ないものは、こういうクッキーとかサイトパスワード。
各サイトに行き、(ここもなのですが・・・)それらを再度、パソコンに教えないと行けない。
なので、あっち行ったりこっちに行ったり、などをしています[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、リカバリーて何で消えるのだろうか??部分部分でも良いから、大事な所、取っておける様にすれば良いと思う。
ローカルディスクDの領域は、あまりにも空きすぎている感じがする[曇り]
知人に教えて貰った、「使わないものはHDDに入れて、領域を広くすればいい」と・・・。
けど、そのHDDの使い方、これも今ひとつ不明な所ではあります[ふらふら]



地デジ。これが迫ってきています。
各社一斉に、新機種やら、なにやら大型のプラズマや液晶テレビを出してきています。でも、どっちが良いのか、今の私にはさっぱり解りません。
詳しい人は、コメントでも良いので、教えてください。





2008-05-08 11:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。